お客様メニュー

会員ID
パスワード
  • 会員ID/パスワードを忘れた方
  • ログイン
  • 新規会員登録
  • お買い上げ5,000円以上で送料無料 ※北海道・沖縄は除く
  • フリーダイヤル 0120-800-910(営業時間 平日 9:00~17:00)

タイフードラインナップ

  • 新発売の商品
  • お買い得セット
  • お買い上げ5,000円以上で送料無料
  • おつまみ
  • ラーメン
  • 手作り
  • 調味料・ペースト
  • ギフト

その他おすすめ商品

  • しょうゆ・つゆ・たれ
  • レトルト
  • サワー・黒酢ドリンク
  • ギフト他
  • 通販限定商品

営業日カレンダー

2017年10月の定休日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
2017年11月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

※赤字は休業日です

  • ヤマモリ株式会社
  • ギフトにも最適 伊勢醤油オンラインショップ
  • タイ料理レストラン「サイアムガーデン」
  • HOME
  • よくある質問

よくある質問

ご注文について

インターネット以外でも注文できますか?
はい可能です。フリーダイヤル(0120-800-910)に直接お電話いただくか、FAXでもご注文可能です。FAX注文用紙はこちらからダウンロードしてご利用ください。
間違えて注文してしまった場合、キャンセルはできますか?
原則、ご注文後のキャンセルは受け付けておりますが、状況によって異なりますので、まずは、お電話(0120-800-910)にてお問い合わせ下さい。
商品を返品・交換したいのですが可能ですか?
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合は、お電話にて返品・交換対応可能です。
・ご注文の商品と違う場合
・商品の汚れ又は破損している場合
※上記の理由による返品の場合は、送料は弊社にて負担致します。
エラーになって注文できません。
ご不便お掛けして申し訳ございません。エラーが発生した場合は大変お手数ですが、ページを再読み込みして最初からお買い物をやり直していただくか、エラーが出た段階でフリーダイヤル(0120-800-910)まで直接お電話ください。お急ぎでご購入されたい方は、別の端末からお試しいただくか、電話もしくはFAXにてご注文願います。
注文できているか確認したい。
当店営業時間内であれば、フリーダイヤル(0120-800-910)にご連絡ください。営業時間外の場合は、お手数ですが、お問い合わせフォームから状況をお知らせください。メール確認次第、順次ご対応させていただきます。
贈答品は値段をわからなくできますか?
贈答品の場合は、金額の明記された明細書は同封されませんので、ご安心ください。
メッセージカードを入れることは可能ですか?
はい可能です。ご注文の際に、メッセージカードを希望と備考欄に明記いただき、どの配送先宛のメッセージかわかるようにした上でご注文ください。

配送について

配送会社はどちらですか?
ヤマト運輸での配送となります。
一回のご注文で複数のお届け先を指定できますか?
はい可能です。また、一度送ったお届け先住所は履歴に記録されますので、次回から入力の必要がなく大変便利です。
配送料はいくらですか?
お支払い・送料・お届けについて」ページをご確認ください。
お届け日・時間指定は可能ですか?
はい可能です。ご注文時にご指定いただけます。
注文してからどれぐらいで商品は手元に届きますか?
入金確認後3営業日以内に発送いたします。
都合により納期が遅れる場合にはご連絡させていただきます。
※お中元・お歳暮等のギフトにつきましては1週間程度お時間をいただく場合がございますので ご了承ください。
※郵便振替の場合、弊社での入金確認に3~5日かかる場合がございます。
配送状況を知りたいのですがどうすればいいですか?
ご注文いただくと、お客様に発送のご連絡メールが届きます。そのメールから配送状況を確認できるサイトがリンクされていますので、そちらでご確認ください。
海外へ発送することは可能ですか?
大変申し訳ございません。海外への発送は対応しておりませんので、商品到着後、お客様にてご発送をお願いいたします。

お支払について

お支払方法はどのような種類がありますか?
お支払い・送料・お届けについて」ページをご確認ください。
領収書は発行していただけますか?
はい可能です。ご注文時に領収書が必要と備考欄に明記してください。
後払いは可能ですか?
法人様に限り後払い可能となります。
クレジットカード決済途中にエラーが発生しましたがどうすればいいですか?
大変お手数ですが、お電話(0120-800-910)にてご連絡をお願いいたします。

会員登録について

会員登録をしないで購入する方法はありませんか?
申し訳ございません。当店では会員登録は必ず必要となります。
年会費はかかりますか?
年会費は一切不要です。
退会したいのですが、どうすればいいですか?
お客様ページから退会申請をすることができます。
会員ID/パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?
会員ID/パスワードを忘れた方」からパスワードの再発行手続きを申請してください。申請にはご登録いただいているメールアドレスが必要になります。
個人情報が他社に流れるようなことはありませんか?
当店の運営会社、ヤマモリ株式会社の個人情報保護方針に基づき、厳重に取扱いさせていただきますのでご安心ください。